​ご訪問ありがとうございます

当ブログのジャンルは介護日記です
重度心身障がいの
娘の事を中心に書いています

当ブログのフォローは承認制ですので
申請をいただいた時は
ブログの内容を確認させていただきます
ブログがなかったり
記事が少ない
セミナーや投資、営利目的
スピリチュアル的な内容
いきなりフォロー申請はお断りします
一言挨拶程度のコメントをお願いします

私 堂本光一さんのオンリーファンのため
Gファンの方はご遠慮ください
記事はたまにしかありません
ご了承ください

読んでいただき
ありがとうございます

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


明けまして 

おめでとう御座います

今年もよろしくお願いします



昨日ブログを更新した後

なんだか調子が悪く


娘を迎えに行ったあたりから

異変を感じていたんですが滝汗


熱を測ったら37.5度

その後38度を超えました


去年もそうだったようなはてなマーク


お正月明けに体調を崩すことが多いんだけど

最悪の年末年始ふとん1






光一さんからインスタライブの

お知らせも気力が湧かず


ボーっとした頭で観ていました


インスタからお借りしました











おーちゃんもお祝いしてくれてるラブラブ


コメントオフだったけど
下に出てるメッセージで顔が映りません悲しい
どうしたら消せるのはてなマーク

スタッフさんもすごいね飛び出すハート

こんなにお金かけなくていいよ!

と言う光一さんあせる

かけていただきましょうよラブラブ

毎年コンに行かないとお祝いできなかったけど

カウコンがない代わりに
スタッフさんの粋な計らい

デビュー前からのスタッフさんがいるとかはてなマーク

毎年インスタでお祝いできたらいいねドキドキ

これから息子たちがきます

私は...


では👋👋👋