ご訪問ありがとうございます♪



先週の土曜日

安倍川の花火大会でした


行ってませんがあせる


実は結婚して静岡に住んでも

花火大会は3回ほどしか行ってません


長男の子どもが歩けるようになってから


息子の会社で桟敷席の申し込みがあって

誘ってくれましたウインク


コロナもあって花火大会も中止だったり

自粛だったりだったんですけど


今年はディズニーのドローンショーもあり

息子家族は出かけて行きました


ただし


ショッピングセンターの屋上爆笑


安倍川って駅から遠くて

シャトルバスが出るんですが

半端じゃないく混雑


乗れたらラッキー✌️


タクシー待ち50mですって


だから

花火はいいかな🎇


再来年になれば自宅から市内の花火大会が見放題になるので照れ


ビール🍺片手に見物だわ飛び出すハート


旦那が娘にご飯を食べさせたあと

出かけるしたくを


どこ行くの?


花火を見てくる


はあ?どこで?


パチンコ屋


しばらくして帰ってきました


近所のパチンコ屋の屋上で見ていたそうです


屋上を開放しているらしい


はじめて知ったガーン


2組しかいなかった


そりゃ近所でも知らないでしょう?


風がなくて煙が移動しないからほとんど見えなかったらしいですガーン


安倍川の花火は遠いから見えないと思っていたけど

5カ所は確実に見えるとわかったわ照れ


明日は日本平の花火


行ったことないです


人混みが嫌いなのと

旦那の元職業が行かない原因でですがチーン


隣の家がなければ見えるはず


テレビ中継があるらしいので涼しい部屋で鑑賞しましょう


夜といってもこの暑い時期に娘を連れて外出はできません泣くうさぎ


だから娘に花火を見せてあげたいと

そんな間取りにしましたスター


家が建つのが楽しみだわキラキラ



では👋