ご訪問ありがとうございます♪




午前中 

旦那は草刈りに行って疲れているだろうから休ませてあげようと上の孫と(下は留守)クレープを食べに行きました


昨日言ったHMがある展示場です


クレープ屋さんのキッチンカーはそのHMの前に


たまたまお昼休みだったのか

そのHMから出てきたスタッフ2人がクレープを注文しようとしていたのか

わたしと孫に気がつき


こんにちは😃


こんにちは

昨日来たんですけど

クレープ屋さんは今日だったので孫ときたんです


男性スタッフがお店の人に何か言っているようだったのですが


どうぞお先に


と言ってくれて2人分を注文


paypayで払おうとすると


見学に来てくれた方は無料です


さっきの話はこれだったのねニコニコ


今日じゃないけど滝汗


よく見るとHMの前にテントがあってそこで座って食べらるように椅子までありましたニコニコ


担当の方に相談もあったのでお話しをして


1時間ほどで帰って来ました


あとから気がついたのですが


クレープ屋さんは住宅展示場ではなく


HMとコラボだったようです


ほかのHMだったら無料じゃなかったのね爆笑


月に一回しか行ってないのに名前も知らないスタッフが顔を覚えてるってすごい笑


クレープ無料だったよ


と旦那にいうと


行けばよかった!


疲れてるって自分で言ったくせにパンチ!


タダなら疲れてても行くんかいドンッ


4時過ぎに娘を迎えに


うれしそうな顔です爆笑


お風呂に入ったそうです 


明日はこの施設の通所


送って行かないと


朝起きた時に月曜日だと勘違いする自分が怖い叫び











昼間の暑さも半端じゃないけど

夜になっても暑いってどうよゲッソリ


無風状態


トイレに行くだけで汗だく💦


娘がいない時は 去年まで


もったいない!


ってエアコンをつけなかった旦那


今年は居なくても1日つけてるわガーン


買い物に出かける時もつけたまま


どうした?


天変地異でも起きるか?



では👋