ご訪問ありがとうございます♪



娘はショートステイ 月曜日に帰ってきます


相変わらず施設内に入る前に抗体検査


最近ショートステイに入った人が

入った時は陰性だったけど翌日陽性になったようです


重度心身障がい者施設なので慎重の上の慎重だと理解はしていますが、正直めんどくさ〜いです


無事に関門突破し、お世話になるお部屋へ


担当のスタッフさんが慣れていないらしく


聞き取りに時間かけすぎ!


エアコンが効いていない廊下で30分


娘の顔が赤く(厚くて)なってきて

怒り💢出したのに気づかず確認に必死滝汗


申し送りのファイルをいちいち読み上げなくてもいいから早く部屋に入れてあげて!


読み上げた人は初めてだわびっくり


30分はかかりましたショボーン


午後から近所に建ったお家の見学


明日はHMに打ち合わせ


そうそう上の孫がゴーヤを栽培してまして


いつ獲っていい?


と写真を送って来ました




私もよくわかりませんが、もう少しかな?


ところで


やっとタイトルの話ですが


昨日留守にしている間に郵便局員さんの訪問が二回ありました


インターホンに画像が残っていて

郵便物らしきものは持っているんですが

不在配達の伝票がありません


???


夕方三回目の訪問


旦那に出てもらいましたが

郵便物はありません


住所はうちだけど知らない人の名前で

配達の人も


この方 いらっしゃいですよね?


確認で三回もきたみたいです


暑いのにご苦労様です


苗字から違うから


以前にもあったんですよ


住所はうちなのに知らない人の名前


不思議に思ったので名前でネット検索


近所の不動産の経営者がでてきました叫び


会社が住所を間違える?


今回は違う名前でしたが

気になりますえー?


ゆうパックでしたようーん


きっと出した人に戻るんでしょうけど?



今日も暑いです🥵


我慢せずにエアコンをつけましょう♪


では👋






自転車に乗る時はヘルメットを被りましょう!

命が惜しければ被ってください