新装開店です!

お越しいただきありがとうございます😊

アラカン、旦那1人、子ども3人、嫁1人、孫2人、義母1人の同居嫁です。

長男は、結婚して我が家の目の前にじいちゃんに家を建ててもらい、嫁と子ども2人と独立。

スープの冷めない距離😊

次男は、いまだ居候😥
柔道整復師の試験に2度落ち、仕方なく別の職種に就職😫

今後受ける気があるのか?
学費を溝に捨てないでくれと願う。

長女は、前置胎盤剥離で9ヶ月で産まれ母子ともに命をかけた出産。

一命は取り留めたが、低酸素脳症で寝たきり。

そんな状態でも我が家でいちばん丈夫😅
27歳になるが、医療ケアはなし。

しかし、困るのが大きな病院にかかってないことで、二十歳過ぎたらこども病院は卒業。

となりのてんかんセンターに転院。

てんかんの薬は飲んでるけど、発作はなし。

他に治療が必要な病気がないのでてんかんセンターらしい。

担当医がいい先生でよかったけど😁

さて、問題が86歳の旦那の母親😥

5年前に舅が肺がんで他界し、これを機会にに家を建て替えようとしたが、

「私が死んでからにしてくれ。」

相続の時にしっかり自分の名義にした。
相続税が多すぎて旦那は何も言えず😭
1階のど真ん中にいるためリフォームもできず😫

3月に大腿骨骨折で手術入院して今月退院したが、勢いは衰えず😩

私に面倒を見てもらうのが嫌らしいので助かる。
だから一切口出ししない😝何日も顔を合わせない日が

でも、私の方が先に死ぬかも?
自分と娘が入る墓は別にしたいと模索中。



こんなんでいろんなストレス抱えてるおばさんが、毒吐いているブログになるかも?

よろしくお願いします🙇‍♀️

では、またのお越しを😊