Yoshimi's KD Kitchenってこんなとこ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

NY発!KD Kitchenホリスティックアドバイザーのよしみです。

 

今日は私のクラスの様子をチラッとお見せします。

私は大阪府豊中市に住んでいます。自宅でクッキングクラスをしています。

 

自宅以外にも、京都舞鶴、東京、仙台でも開催しています。

私は小さい頃はCAさんになりたかったので、飛行機であちらこちらに行くのが大好き♡

 

クラスではデトックス効果がすごいコールドプレスジュースをしぼって飲んでいただきます。

生きた酵素の威力はすごいんです。すご~く美味しいので一回飲んでみてほしい。

 

 

体の中からキレイになったら、クッキング始めましょう!

 

皆さん一生懸命私の説明を聞いて頂いてます。

 

仙台のクラスでは地産地消で、こんなすごーいワカメを生徒さんが持ってきてくださいました。

 

私のクラスは大人の方だけでなく、子供さんも一緒に参加していただけます。

小さな時からマットシェフのレシピが作れるようになるんです♡これはすごい!

 

 

なんて美味しそうなのでしょう。かなり美味しいです。

KD Kicthenのお料理は体の中からキレイにしてくれるので、食べ続けると若返えって外見もキレイになれます。私は体重もどんどん減りました。

 

痩せたあなた!急いで~。

 

2月・3月の開催日

クローバー2月  8日(土) 11:30~14:00 豊中  満席

クローバー2月23日(日) 11:30~14:00 豊中 残席2

クローバー3月  8日(日) 11:30~14:00 豊中 残席2

クローバー3月20日(金) 11:30~14:00 豊中 残席2

 

お申込み・お問合せはこちらまで

yoshimiyamakose.kdk@gmail.com

 

 

3月1日仙台に行きまーす。