52歳!まだまだ人生これから | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

明けましておめでとうございます。KD Kitchenホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

NY発KD Kitchenのインストラクターになって4年が経ちました。

 

そしてブログは前回書いてから1年が経ちました(汗)

改めまして皆さんご無沙汰しております。KD Kitchenのやまちゃんこと山小瀬 佳美です。

 

久しぶりなので少し自己紹介をさせて頂きます。

8月生まれのしし座の私は、「自分が関わる人に愛をいっぱい届けたい」と思いながら毎日過ごしています。

これは占いにそう書いてあって、読んだ時にホンマにその通りや!、これが私のミッションやと心が熱くなりました。

 

 

愛と笑顔をお届けに、大阪だけでなく京都(舞鶴)、仙台、東京でKD Kitchenを開催しています。

皆さんステキな笑顔です。

 

 

KD KitchenはNY発のクッキングクラスでレシピを考えるのはプロのシェフ。体の声を聞き体の事を考えたお料理です。

参加頂いた方の「美味し~♡♡」を聞くのが私の生きがい。喜んでもらえると幸せになる私です。

 

鮪と胡麻のソテー、アボカドソース添え

 

KD Kitchenのレシピはクリーンイーティングをベースにしています。クリーンイーティングとは

精製していない物を食べる。

加工品を避け添加物が入っていない物を食べる。

 

クリーンイーティングを続けるとどうなるか・・・・。ジャーン!

この人は約4年前のわ・た・し。

 

 

4年後、2019年12月に仙台の松島での1枚。

 

毎日、お腹いっぱい食べてます。もちろん間食もするし、飲み会も絶対参加!(笑)

食べたいのにガマンするとか、グルテンフリーとか糖質制限もしていません。

 

 

こんなに変わるのがKD Bodyなんです。

 

変わったのは外見だけでなく、人生が変わるから!

 

 

今年は真面目に皆さんに人生が変わる方法を伝えていきますので、ブログを見に来て下さいね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村