KD Bodyプログラム~幸せへの道~Part1 | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

受験生の息子のおかげでお正月なのに来客は誰も無く、のんびりとしたお正月をすごしています。

今日ね、久しぶりに私がブロフを書き始めた2015年9月からの私のブログを読み返してみました。

 

KD Kitchenを知って、初めてクラスに参加するか迷っている事やMariさんとの出会いの事。

インストラクターになる為のライフチェンジプログラムの様子。いま読んでみると結構面白いやん私のブログ。

ちょっとだけ紹介させて下さいね。

 

行くべきか?やめるべきか?悩んでいるブログがこれ。

「私は細かい事にはこだわらない性格。だけど、行動をおこす前には時間をかけて調査する。

情報ネットten料理バトルで知ったお料理教室KD KITCHENインターネットで検索して調べまくる。
KD KITCHENってNEW YORKスタイルのクッキングクラスなんか
ダイエットプログラムって気になる。やってみたい!
またまたもう一人の私がつぶやく。テレビにでたから満員やで~。知らない人ばかりやし・・・。
どうせまた痩せへんて。今更モデルになるわけやないし、太っててもええやん。
どうしよう、悩むわ~。考えてたらお腹がすいてきた。何か食べよ~っと。

 

その後にね、ふみ出した一歩っていうブログを書いているんだけど。

 

私は人生後悔しないように、今まで食べてきた。でも鏡にうつった姿を見て、食べたことを後悔する。

ここでまた後悔しない様に、KD KITCHENのクラスに参加しよう!ドキドキ。

(よしみ!よく決断した‼そのままで人生終わってたらと思うと、怖すぎる(笑))

 

その後、私の人生を変えるMariさんとの出会いが待っているんです。その時のブログがこれ。

ひょっとして、この人に会ったら私・・何か変わるかもしれない。会ったほうがいいんちゃう!!
何も行動を起こさなければ今のままや。今も悪くないけど、ちょっと違う明日を見てみたい。という事で

マリコーチ~会いに行きま~す

は、はじめまして、マリコーチ。
マリコーチとハグ。なんだかとってもアメリカ~。うわさには聞いていたけど、ほんまにすごいオーラやな。そんでもってオシャレだわ~。
今日はお料理教室ではなくて、マリコーチ開催のワークショップ。ニューヨークの食の話・デトックスの話とか知っといた方が良い情報を話して頂きました。
え~!ほんまかいな、知らんかったわ。の連続。この時から私の中で何かが変わった!
私、この話聞いてからなんと2か月で5キロ痩せたんですダイエットするぞ~って思ったわけではなく、ただ教えて頂いた通りに体に優しい食べ物を食べただけ。空腹もなくストレスも全くなし~。
食べるの大好きだし、面倒な事大嫌いで根性なしの私が・・・体重5キロ減。もう48歳になったら代謝も落ちてるし、ダイエットしても痩せないよね~が
ママ友達の合言葉になっていたのに。

痩せるってしあわせやな~。
 

Mariさんに会った私は、友達のオススメもありインストラクターへの道を歩み始めます!

~つづく~

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村