お腹いっぱい食べましょ♡6月リリースされたレシピ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

KDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

 

6月1日に新しいレシピがリリースされました。

どんなレシピかといいますと・・・時差ボケ真っ只中でも笑顔でレシピについてお話されてます、ヘルスコーチMariさんの動画見て下さい。

 


どうでしたか?日本滞在中のお話しやとっても簡単で美味しそうなレシピのごしょうかいでした♡

 

トマトとバジルのスムージー

 

ワントレーで焼き上げるチキンとさつま芋のロースト

 

枝豆ディップ

 

これからの季節にピッタリの食材を使ったレシピですね。

ワンプレートで焼き上げるチキンとさつま芋のローストを早速作って食べましたが、切って焼くだけの簡単で美味しくてパーティーにも出せるお料理です。お仕事されている方、忙しくて時間がない方に特におススメです。

 

あと枝豆はビールのおつまみと塩湯で茹でて食べている方!ちょっとシェレオツに食べてみましょう。

6月にリリースされたレシピは7月のお料理教室で作ります!

 

7月お料理教室開催のお知らせ

★7/ 1  (日)11:00~クローバー舞鶴  満席 

★7/16 (月)11:00~クローバー豊中

★7/22 (日)11:00~クローバー豊中

 

レッスン料 4000円(材料費込)

 

●予約、お問い合わせははメールからお願いします。✉yoshimiyamakose.kdk@gmail.com

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村