いよいよ大阪で開催するワークショップが明後日になりました。少し緊張してきたKDKホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。
私、見ての通りで気が小さくてドキドキします(笑)。でもとっても楽しみなワークショップ。
ワークショップが終わった時の皆さんのキラキラした顔を見るのが楽しみです。
先日の鎌倉のワークショップの続編です。ほら皆さんキラキラされてます。
マーガリンを作ったあとは・・・・あかん!ネタばれになるので秘密です。気になる方は大阪にカモ~ンです。
マリ先生の話を聞いてお勉強した後は、皆さんお待ちかねのKD Kitchenのお料理を食べて頂きまーす。
今回は城所インストラクターが頑張って作ってくれました。ジャーン。
サーモンココナツカレーにオリーブとハーブのチキンやデザートも3種類。ドレッシングも数種類ありました。
どれもKD Kitchenのクラスで人気のお料理です。
参加された方は「美味しかった」「お腹いっぱいになりました」って。
GJで乾杯です。みなさん笑顔がステキですね。
喜んで頂けるって本当に嬉しいです。皆さんの笑顔が私たちのエネルギーになります。
お帰りになった後、KDKのスタッフで秋に向けて頑張っていこうと盛り上がりました。
大阪のワークショップは明日の午前中までお申込みを受け付けています。まだ間に合いますのでお時間がある方は是非お越しください。お待ちしています。
★5/27 10:30~13:30 大阪箕面駅徒歩5分 会費 4500円
お問合せ・お申込み 山小瀬までお願いします。 yoshimiyamakose.kdk@gmail.com




