いつやるの?いまでしょ~KDブログマラソン374~ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

今日はクッキングクラスの日でした。生まれて初めて蕎麦の実を食べた全員が美味しい!!とっても喜んでくれました。

人に喜んでもらうって嬉しいKD Kitchenインストラクターのよしみです。

 

KDブログマラソン今日はKarada Detox&KD Kitchenの代表 Mariさんからバトンを受け取って書かせて頂きます。

KDブログマラソンではKD&KDKメンバー達が交代でブログを書きKarada DetoxとKD Kitchenについてのアレやコレやをご紹介します♪

なんと!小学館が運営するウエブサイトにの「しごとなでしこ」にKD Kitchenのレシピが紹介されました。すご~い。

小学館のライターの方から連絡があったそうで、KDKで大人気のレシピを提供したMariさん、太っ腹です!(え?この言い方、古い?)

ぜひ「しごとなでしこ」に掲載してあるキヌアクラストのチキン&ハニーわさび食べてみてくださいね。

かなりオススメです。

 

ジャーン。突然ですが・・・。

一番左のポッチャリの女子。何歳だと思いますか?拡大してよーく見て下さいね。

27歳?28歳?に見えませんか?実は、21歳なんです。

この人痩せたら絶対美人なのに(ほんまかいな)、痩せたくても痩せれないんです。

 

この5人の女子たちは、これから慰安旅行で海に一泊二日の旅行。4人はスリムだから水着になれるけどポッチャリさんは・・・脱げません(汗)水着になる勇気がありません!他にも男性社員がいるから恥ずかしい。

ANDRELUCIANO(アンドレルチアーノ)のショッキングピンクのパンツのウエストがきついけど、お腹を引っ込めて頑張ってます。

ウエストが切れそうでした(涙)

 
え?バレました?そうです。この痩せたら絶対に美人さんは・・・私でーす。
この時ね(30年前)エアロビクスが流行ってて、スポーツクラブに入会したんだけど数回しか行かずに結局やめてしまいました。チャンチャン。
エステにも行きましたよ。ジェットスリムに。
 
でも、入会した時にレオタード着て写真撮られた時より、20回くらい通った時の方が太っていたという悲し過ぎる過去。なんでやろ?
食事ノートをつけてとエステシャンに言われてムッとした記憶があります!つけれるくらいならエステティックサロンに来ないし。
 
そんな私が代謝が落ちて痩せにくいと言われている50歳を前にして13キロ痩せる事が出来ました。パチパチパチパチ。
なんと30年もかかったんですね。長すぎる・・・。いえいえこの30年の間に何回かは痩せたんです。一瞬だけ。
周りの人の記憶に残らないくらい一瞬。すぐにリバウンドしてしまったから。
 
先日Facebook見てたら広告が出てきて笑いました。
「食事制限一切なし、運動も全くしなくていいんです!このサプリメントを飲むだけで痩せます」って。有名なモデルさんも飲んでます。
海外のセレブな人も飲んでますって。
おかし過ぎて腹が茶を沸かしました!!そんなんで痩せる?おもいっきり食べて、運動しないで激やせやで?!怪しい・・・。
 
 
痩せたい方、どんなダイエットをしても痩せなかった方!ぜひ怪しくないKD Bodyのプログラムを体験してください!!
楽しくクッキングクラスに通いながら、辛くない、一生続けられる体の事を100%考えた食事とエクササイズで「痩せたら美人」から脱出しましょう。私がお手伝いさせて頂きます。詳細はこちら

ご質問、お問い合わせは、お申込みは下記のアドレスまで。

yoshimi.kdb@gmail.com

 
 

 

次のブログマラソンは、前回のブログでベールに包んでいた過去をついに打ち明けてしまいました。それはどんな過去なのか!(笑)

ぜひ読んでみてください。鎌倉で活躍中の城所インストラクターです。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村