KD Kitchenインストラクターのよしみです。
今日は先日おこったビックリエピソードをお伝えします。聞いてください。
以前もブログに書きましたが、私はあと1年で50歳になります。最近少しずつ物忘れしたり、息子にど・じ・み(実はこれは中学生の頃のあだな)と呼ばれる事度々。
先日も、お出かけするのに服を着替え外出しました。着替える時は何の違和感もなくいつも通りだったんです![]()
でもなんだか丈が長いきがする・・・ん???
このパンツ私のじゃない![]()
と外出先で気が付き私は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。え?ボケたのが嬉しいのかって?
実は、息子のパンツだったのです。これこれ。
息子は身長180cmで運動をしているので筋肉はついているけど細身。
このパンツを私がはけるなんて・・・1年前の私には想像も出来なかった。
私は中学生の頃から足が太くて、立派な足やなとほめられたり(全然嬉しないわ!!)桜島大根と呼ばれたり乙女心が傷ついたものです。
若い頃はみんがミニスカートをはいている姿を見て、細い足で羨ましかったな~。
足痩せなんてあり得ないと思っていたけど、足も痩せて嬉しいやん![]()
やっぱり痩せるって気分がいい。ステキな自分になれるっていいね。
どうやったら痩せるの?私も痩せたいって思っているあなたに朗報です。
KD Kitchen 代表の黒田真理さんのブログに、あなたが健康で・痩せて・キレイになれる情報があります。先着8名さまなので早く読んで下さいね。
私もミニスカートをはける日が近いかも![]()


