連続ラン100日目と、今の流行り⁉️ | くりんそう日記

くりんそう日記

ブログの説明を入力します。



今日は日本全国
暑かったですねーおーっ!アセアセ



わが県でも真夏日予報…

皆さん、暑くなるから
朝ランされてるランナーさんが
多かったみたいですが…



実は私…

暑いの大好きなんです〜笑い泣きラブラブ

猛暑日にも真っ昼間に
走りに行ったりして…口笛ルンルン


もちろん水分、糖分、塩分補給は
しっかりとしてますよウインク
ペースもめちゃゆっくりして
無理は絶対にしませんプンプン❣️



で、今日は一番暑い
13時半スタートてへぺろ🏃💨


ジモティの三角ドーム公園を通り抜け




コンビニでドリンクと
美味しそうな杏仁マンゴーをゲット爆笑ラブラブ
各マラソン大会からいただいた
クオカードが大活躍です照れラブラブ



東の一級河川ニコニコ
常願寺川キラキラ




だ〜れも居ない土手を
海まで3キロ走ります🏃💨♪




田んぼにはアオサギさんがいっぱい
(この他にも居たんですよてへぺろ
まるで鶴のペアみたいねおねがい



薄っすらな立山連峰も素敵照れラブラブ





常願寺川の河口ゼロ地点近くには
いつもルフィがお出迎えしてくれます❤️




マギー海岸に到着〜爆笑ルンルン




今日は蜃気楼が見えるかなぁ〜と
期待はしたけど見えなかったから…
やはり立山連峰を写す(笑)





サイクリングロードを出て
いつもこの民家の藤の花が
最近のお気に入りスポットラブラブラブ




ジモティヨットハーバー⛵️(漁船)




北前船





今日もクーリッシュラン🏃💨
2回目の連続ラン100日目を
無事に達成いたしました〜爆笑ラブラブキラキラ
とりあえず連続111日をクリアして
さらに連続222日を目指しますウインク





最近、何気に流行ってて
pipopaさんもアップされてた

ほろよいクリームソーダサワーフロートハート
とっても美味しかったです爆笑ラブラブ
さくらんぼ🍒が無かったので
イチゴ乗せてみた🍓


何杯でも飲めそうだけど
アイスクリームで腹がうぃ〜です🤣💕💦