曾祖母と曽孫のご対面〜❣️ | くりんそう日記

くりんそう日記

ブログの説明を入力します。



今年も残すところ
あと2日となりましたねニコニコ


わが家は昨日、
お江戸に住む
下のお坊っちゃまファミリーが
帰省してきました〜爆笑


そして今年は家族が増えて
初めて3人でのお里帰りです〜おねがいラブラブ



私は誕生後に会ってるのですが
母は実物のお孫ちゃんに会うのは
初めてなので〜


曾祖母と曽孫の初めてのご対面〜爆笑
…同じ干支🐗です🤣


84歳差の二人(笑)
母も嬉しそうですラブ


ラブちゃんとのツーショット❤️




富山マラソンのシーツに
ダブピーTシャツでパチリ❣️



女の子だからピンクが似合う〜照れ




初めての遠出だったし
初めて来る場所だったからか、
少し疲れたみたいで…えー?アセアセ

でもグズったあとはスヤスヤと…zzz





目覚めたらまた少しグズって
それからはご機嫌さんですニコニコ



キャッキャ言うとりますね〜(笑)




この無垢な笑顔に癒やされっぱなしで
年末の慌ただしさなんて
もうどうでも良いや〜笑い泣きラブラブって
思っちゃいますねてへぺろアセアセ
ホントに可愛いてす〜ラブ




明日からお天気も良くないみたいだけど
少しでも走れたらイイなぁ〜おねがい
大掃除は…(/ω\)もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや(笑)