キタキタ〜\(//∇//)\ | くりんそう日記

くりんそう日記

ブログの説明を入力します。



年末になり
バタバタと忙しく笑い泣き

あまり皆さんのところにも
お邪魔出来てないのに
投稿してスミマセン〜🙏💦



さて、、、

待ちに待ったモノが届きました爆笑ラブラブ



ダブルピース部のTシャツです❤️


う〜んラブラブラブラブラブラブラブ
可愛い爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ダブピー部の公式カラー❓の
トロピカルピンクと

私はオレンジをチョイスしましたウインク



背面はこんな感じ




ちびっ子の私はサイズに迷いましたが
男女共通のSサイズにすると
袖口がブカブカで擦れて赤くなるので…


思い切ってキッズサイズにしました😅



これまた正解照れ❣️
ジャストサイズです爆笑ルンルン
150でも良かったかも…⁉️



早速、着てランニングしようかと思ったら
外は雨が降りそうだから、、、

せっかくなのでお天気の日に
デビューしたいから
身体だけ走ってきました口笛


案の定、途中からポツポツ…
ちゃっちゃと走って〜🏃💨


今日のラン🏃💨


早く着て走りたいな〜照れラブラブ





昨日はクリスマスでしたが、、、
29年目にして戸惑いのお誘いが…(笑)


滅多にブログには登場しない彼氏さん
アニバーサリーには全く興味なく
365日お仕事大好き人間なので
放ったらかし状態に慣れてる私えー


過去のクリスマスと言ったら
友達と東京に好きなアーティストの
ディナーショーに行ったり
旅行したりして好きに過ごしてましたが
自分でサロンをするようになってからは
予約入ることが多いから
今年も仕事してたら…

「今日、空いてる❓」

…えっびっくり!?

そんなこと、急に言われてもね〜ガーンアセアセ


それより、何でお仕事大好き人間の彼が
クリスマスに誘ってきたのかと思いきや、

巷の働き方改革で、
あまりにも休みを取らないので
指導が入ったそうです笑い泣き

…なら、もっと早く言ってよ〜💢
丁重にやんわりとお断りして、、、
クリスマスの夜はお客さまと一緒に
過ごした私ですてへぺろアセアセ



それよりも、お客さまも
旦那さんと過ごすのはありえない❗️と
エステに来るのもどないなんでしょうね(笑)



ブログもおサボり気味な私ですが
マイペースでの投稿、コメント、
お許しくださいね😅