一周忌… | くりんそう日記

くりんそう日記

ブログの説明を入力します。



昨日はラブちゃんの一周忌🐕🌈


あの辛くて悲しい日から
一年が経ちましたショボーン


今でも涙がこぼれたりしますが、
少しずつ少しずつ気持ちは
穏やかになってるとは思います犬


でも、、、
一周忌が近づくにつれて
心がざわつくのも感じていたので、
この日は仕事を入れずに
ラブちゃんを偲んで犬ラブラブ
想い出の地巡りをしようと決めてましたおねがい




ラブちゃんと初めてお泊まりした温泉♨️
出された食事にも全く動じない姿に、
仲居さんに凄く感心されました❣️✨

とってもお利口さんだったよね〜ラブラブラブ


今回は玄関先だけで写真撮影して
その時に散歩した道を廻りました。


能登島に渡って、
3月に走ったコースを通ってたら
来年のフルマラソンの告知がびっくりルンルン



次回はイケメンさんに浮気したので
参加できませんが…笑い泣きハートブレイク
またきっと走りに来ます!!


紅葉とツインブリッジも綺麗かったラブ

実際見ると、もっと綺麗ですキラキラ



それから少し足を延ばして、
輪島も行く途中に偶然見かけた
「能登大仏」の看板がびっくり!!


能登に大仏さまって…
いらっしゃったっけキョロキョロ!?

と思い、迷わず寄り道てへぺろ

個人の方が建てた大仏さまらしく、
私財を全部投げうって
創られたそうですびっくりキラキラキラキラキラキラ


とってもハンサムで、
凛々しいお顔立ちの大仏さまでしたラブ
心がほっこりしたなぁ〜(*´꒳`*)



そこから輪島に向かい、
目的地の白米千枚田へ🌾


「あぜのきらめき」



棚田のあぜに設置された
21000個のソーラーLEDによる
イルミネーションが幻想的で、
何だかお空に繋がっている
気持ちになれるので、
どうしても行きたかった場所🐕🌈💕



その棚田で採れたお米で作った
オニギリ🍙やたい焼きは
美味しかった〜😆💕
…よもぎ味は食べた後ですが…(笑)





帰りに母と一緒にお風呂に行って
走行距離260キロの旅でした照れ



昨日は雨予報だったのに、
雨が降るどころかお日様も出て、
家に帰ってからどしゃ降りだったね☔️


きっとラブちゃんが側に居て、
お天気にしてくれたのかな☺️💕  
本当にありがとね❣️


私にとってラブちゃんは、
永遠に大切な大切な宝物だよ✨