富山マラソン | くりんそう日記

くりんそう日記

ブログの説明を入力します。


今日は富山マラソン🏃💨

初の雨ラン☔️

晴れ女パワーで絶対に晴れると

思ってたんですが、、、

パワーも雲隠れ(^^;

でもスタートまでは雨も降ってなくて

10㎞を過ぎる辺りまでは

パワーが効いていたと信じたい😅(笑)


途中

雨足も強くなったりもしたけど

風は弱かったので体温が持ってかれずに

済んだから良かったです〜


ずぶ濡れの中

昨年・一昨年より少しだけ遅かったけど

5時間後半のタイムでゴール出来ました❣️

目指すプチ目標は

5時間半を切る❗️

もっと欲を言えば

サブ5を達成したいなぁ〜(≧∇≦)💕


{02BACDCD-E30A-4300-AD76-B08669BA6088}

{1FCAEBFF-BD47-4DC2-B2C8-2C6F9738C293}



一緒に走った仲間や

スタートからゴールまで

サポートしてくれた仲間に感謝✨


そして

雨の中でも一生懸命にランナーを

支えてくれたスタッフやボランティアの方

沿道で応援してくれた方々にもありがとう‼️


{F10C2062-3FB0-43EC-9D2C-3B52D5F542B0}

{A31D49EA-A9EF-4F03-896E-33AEF741003D}

{1E4C7E4C-69D1-4E14-9914-B404E97F9DA3}

{6B447A9A-922E-4CD9-8A26-B11B5BFFBCD3}



お利口さんにお留守番してくれたラブちゃんに

お約束のメダル🏅をかけてあげてプレゼント🎁

フィニッシャータオルはずぶ濡れになったので

お洗濯してからね😊


{EC36CBCF-6928-4EA6-AC77-C1210D950AA2}

{55A714AA-466F-4B79-A1F8-87744C46A9DA}