昨日お酒を飲みまして……

量はそんなになんですが、久しぶりに飲みまして……

それもあり、比較的早めにまぁまぁいい感じにほろ酔いになりまして……

そしたら目を思いっ切り掻きまして……(目をグリグリして?)

朝起きたらお岩さんでした。

(ノД`ll)

なんか最近目を少しでも強く何回も擦ると、すぐに目が腫れるんですよね……(>_<;)

前に友達に話したら、
マイボーム線っていうのがつまってて、腫れるのではないかと……
って言われました。

人に感染しない物もらいみたいな感じです。

きちんと眼科行って抗菌薬入りの目薬をもらうといいんだとか……

……行くのめんどくさ……(´◦ω◦`)

なんか、年を重ねる事に、お肌トラブルやマイボーム線詰まったりと

いろいろ問題が出てきてるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

お肌も昨日パックしてコンディションいい筈なのにまだ少し荒れてるし……(´◦ω◦`)

回復が遅い!!

本当に25歳過ぎたら一気い色々な衰えを感じるという友達の言葉を日々実感しております(T_T)


目が重過ぎて……

早く腫れひかないかな……