(σ′∀`*)p[☆。・:+*富士山デス*:+:・゚☆]


 


富士スバルラインから富士5合目へ


 


 




{{(T-T)}}ブルブル・・・寒ううぅ~

 

『富士山って赤いんだぁ』と娘が一言・・・(*-.-)ヾボソ

 



小御嶽神社



 



旦那は、また御札を買ったよ┐(´ー`)┌マタカイ!?ヤレヤレ


 



大黒と恵比寿が奉ってあったのヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

 



気圧の変化で膨張しちゃったぁ(*´∀`)アハハン♪

 



もう富士山も見えなくなる頃にこの場所でカメラを構えた人だかり!!停めて(-p■)q☆パシャッ☆

 

すでに18時(。´Д`。)ダァ!! 陣場の滝→まかいの牧場を諦めて白糸の滝へヾ(。>Д<。A""

 

白糸の滝も音止の滝も真っ暗で見るのは断念(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 

でも、懐中電灯を頭につけたカップルが滝の方から帰って来たので--(驚´'Д'`@){!!)


 



富士山本宮浅間大社 もう18時44分o(T^T)o クゥー!

 



湧玉池に富士山霊水を汲みに行ったよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



 

夕食は、富士宮やきそばが食べたかったけど閉店してて断念(x_x;)シュン

 

富士宮SAで夕食┗─y(o´∀`o)ゞデスッ!!

 



旦那は、しらす丼



桜海老のかき揚

 



σ(・・*)は富士宮ラーメン

 



娘はポークカレーライス

 

23時半頃、我が家に到着!! ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 

旦那が運転してる間、うたた寝してた娘とσ(・・*)に起きてる練習してくれと言われたΣ(ノд`。)

 

12月の愛知からディズニーランドまでの道のりを寝られると困るって!!(/・_・\)アチャ-・・でも無理!!

 

旦那には三日間(*´∇`)ノ運転ぉっヵゝれ様でしたぁ。o○☆

 

娘も満足だったようで☆(人´∀`)嬉しい旅行でしたぁ♫♫♬

 

画像サイズが大きかったので内容がないのにⅥも書くことになっちゃったぁ(〃´o`)=3 フゥ

 

ここまで読んでくれて、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧