(σ′∀`*)p[☆。・:+*二日目は富士急ハイランドデス*:+:・゚☆]

天気予報は午後から雨(;´Д`)ウウッ…

9時開園と同時に入園する為に出発εεεεεヾ(*´ー`)ノ

最初にキング・オブ・コースターフジヤマの列に並ぶ!! 2時間待って乗った(σ´I`)σYO!!
ワールド・ブッチギリ・コースター・ドドンパは、並んだけど2時間半待ちで断念!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

雨が降りそうなので短時間で乗れる物を探して乗る事に変更!!
トンデミーナ 60分待ち

待ってる間に入園した時に旦那が携帯からアクセスした『ええじゃないか』の

優先乗車の抽選に外れた事が判明(。┰ω┰。)しょぼん

この時点で『ええじゃないか』も断念C=(^◇^ ; ホッ!怖そうで乗りたくなかったので良かったぁw
ムーンレイカー ほとんど並ばないで乗れた(σ≧▽)σYO♪

これは旦那は苦手だからと乗らなかったのヽ(`□´)/ダァァー!!

昼食タイム

フードスタジアムが混んでたので待たないで食べれるスタジオダイニングに決定!!

好きなのを選んで取っていき精算!! 3人で7,080円<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
旦那のだ(σ´∀`)σЧО
これが娘のだ(σ・∀・)σYO!!
これがσ(・・*)のだけど、ケーキは旦那の(*´□`)ゞデシッ!!

昼食の間に雨が土砂降りになり色々な乗り物が止まって戦慄迷宮4.0が混んできた模様!!
並んでも入りたいと行ってみたけど4時間半待ち!! 時間的に無理なので断念o(TヘTo) くぅ


武田信玄 風林火山は2時間待ち。。。(疲!li-ω-)-з

クリアしたら何か貰えるので頑張ったけど時間切れ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

雨が止んでて乗り物が動き出してるのもあるから良かったぁ(*'▽'*)ニパッ

棺桶墓場 伝染歌は並ばないで入れたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

その後、どくろ商店で娘はヾ(=^▽^=)ノルンルンしながら買い物です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最後に大観覧車...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪待たずに乗れた(σ^▽^)σyo♪
奥にあるのが『フジヤマ』('∇^d) ネ☆!!


抽選に外れて諦めた『ええじゃないか』(σ´∀`)σЙё!!
娘は期間限定のバナナチョコクッキー
σ(・・*)はストロベリーチーズケーキ
旦那が選んだのだよ!?
面白いのでパチリ (*・_[[◎]]o


富士急ハイランド (@´▽`@)ノ""" バイバーイ

18時にホテル到着予定が、すでに18時なのだ(。・ω・ノ)ノ【YO】

(´-ω-`)ウーン・・・さらに道路渋滞(・ x ・。)) マイッタナァ

ホテルに連絡してナビが20時到着予定になった時は焦ったけど19時に到着♫♫♬

さらに続きd(。ゝω・。)【マ】【ス】