今回は富士急ハイランドに行きたがってる娘を連れて行こうと計画した旅行だ(σ*´∀`)σyo☆


 


でも、旦那が条件に富士山登山を付けたけど9月24日というので断念してくれたぁ♪v('∇'*)⌒☆


 


 


(σ′∀`*)p[☆。・:+*一日目の河口湖デス*:+:・゚☆]


 


一日目は宿泊クーポン券の使える場所に寄って無料プレゼントを貰うのが目的(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


 


8時出発でガソリン入れてからナビ設定!!


 


どこから行くのかσ(・・*)が決めてないので旦那に怒られるΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!


 


行きたい場所は言ってあるから旦那が地図みて順番は決めて設定して欲しいよ(o´_`o)ハァー


 


それを聞いてて娘に『楽しいはずの旅行が楽しくないじゃん!!選ぶ男はこんなのばかりじゃん!!』


 


(w_-; ウゥ・・旅行の最初からこんなんなのぉ~~~~~~???┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…


 


行く場所は、風穴→氷穴→オルゴールの森→ハーブ館→自然生活館


 


o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー...ε=ε=ε=ε=ε=((((((/゚▽゚)o ♪



 







富岳風穴:海抜1000M



風穴の写真はオーブだらけなので見せれるのは一枚のみ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~!!



出口ヾ(o´∀`)ノダー!!!凄く寒かった(σ〃'ω')σYO♪

 



鳴沢氷穴






今度は氷穴ネッ(=・ω<)-☆ 洞穴内0℃ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 





氷穴もオーブのないのは、この写真のみ(;-_-) =3 フゥ

 

風穴と氷穴と売店でスタンプラリーをしてたので3ヶ所押して、絵はがき(σ・・)σゲッツ!

 

近くは青木ヶ原樹海で青木ヶ原自然歩道があるけど、絶対に歩きたくない(・・*)ノ ⌒・ポイッ






河口湖オルゴール館内(2F)



カリヨンの広場



カリヨンの広場



晴れてたら富士山が、このように見えたようです!! 見えないo(;_ _)oションボリ

 

ミニバラ苗を貰ったけど帰るまでに枯れそうで心配(*´□`*)ダハァァァ

 

娘が『つまらない!!まだ、どこか行くの??計画性なさ過ぎ!!行く場所を事前に聞いてない!!』

 

と怒り出したので、ホテルも近いので娘を放置するか悩んだ末、ハーブ館で終わりに変更!!

 

ハーブ館でラベンダー入浴剤を貰い、香水の舎が裏にあるというので行くことに!?

 

娘に香水を買い、その近くでソフトクリームも買い機嫌が少し良くなったので自然生活館へ♪


自然生活館ではブルーベリー入浴剤が貰えるo(〃'▽'〃)oニコニコ♪



河口湖自然生活館

 

その隣の公園から富士山が微かに見えましたぁε- (´ー`*) フー

 

自然生活館で買ったブルーベリーソフトが物凄く美味しかったので娘は機嫌いい(*≧m≦*)ププッ

 

添付画像の関係で続く。。。