お久しぶりで~すヾ(*'▽'*)ノ 暑くて夏バテしてましたぁ(´▽`;)ゞポリポリ


 


夏に伸び過ぎた草を草刈機を購入して刈ったり、先週から秋の耕作を始動しましたぁ♪


 


そんな中、本家が市会議員に出馬したので、出馬した本家当主本人に


 


「新家だから入れて」とか「隣親戚だから事務所開きに好意で手伝いに来て欲しい」とか


 


秋の耕作をしなきゃいけないので無理と断ると「自分は秋の耕作は捨ててかかってる」って!?


 


本家当主とは我が家の土地の事で


 


我が家を新築する時に土地改良で異議を本家当主に言いに行って変更されたと信じてた杭が


 


登記簿上は直されてなくて市の土地にされてしまってた事や本家が作った塀がこちらの土地に


 


入っていて登記簿上の我が家の宅地の数字が足りないけど立会いの下、工事をしたからと却下!!


 


「事務所開きに来てないと周りに言われるから」って言っていかれたけど世間の柵(・・*)ノ ⌒・ポイッ


 


 


雑誌にパワースポットとして掲載されていた三重県椿大神社に9月16日に行ってきました ^0^v


 




椿大神社DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




 




 



別宮椿岸神社



神招福臼



招福の玉



拝殿



金龍明神の瀧

 

金龍明神の瀧は拝観を申し出て案内して貰わないといけない場所にあった(σ〃'ω')σYO♪

 

世間の柵が嫌で家を7時半に出てきたから9時半には参拝終了o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

 

 

(´-ω-`)ウーン・・・8時から選挙の手伝いで10時に事務所開き・出陣式だったなぁ。。。

 

午後から畑もしたいから近くに寄って買出しして帰る事に決定♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

 

 

 




 



 

クーポン券1000円で入場するらしいけど知らない人の好意で二人分の入場券を買わなかった♪

 

2000円も得しちゃったぁヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!

 

早速、神社で買った金運『くぼさ守』のご利益かぁ(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

 



足湯ヾ(o´∀`)ノダー!!!




 



きんさん・ぎんさんが植えた薄墨桜ヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

 

花市場で秋耕作用の種や切花・鉢植え等を買って帰ってきましたぁヾ(=^▽^=)ノルンルン♪