ご訪問ありがとうございます。

 

福山市西部松永駅から徒歩5分

松永・今津町の子どもの習い事

 

一生物の英語の基礎を身につける

レインボードロップス

難波さおりです。

 

 

 

 

 

 

 

雨模様の週末

今日は従弟の家に行ってきました

 

従弟の子ども達はもうすぐ3歳になる双子ちゃん



女の子の方はおしゃまさんで

おしゃべりが上手


乗り物大好き

とっても優しい男の子



少し会わない間に

ずいぶんおしゃべりが上手になってて

びっくり



何よりも驚くべきは

こんな私のことを


『おねえちゃん』


と呼んでくれるんです



将来大物間違いなしでしょ爆笑ラブラブ

 

 

 



 

 

なんでも真似っこ

 

 

双子ちゃん


1人がすると

もう1人が真似っこ


お絵描きしながら

真似て描く

真似て言う



一生分の真似っこのほとんどを

この時期にしちゃうんじゃないかと

思うほど





叔母

アンブレラ


というと


にっこりにっこりアンブレラ



わたし

『umbrella』


というと


にっこりにっこり『umbrella』





叔母

『フィッシュ


というと


にっこりにっこり『フィッシュ


わたし

『fish』


というと


にっこりにっこり『fish』





つまり


日本語も英語もわかってなくて

真似っこを楽しんでるだけなのに



音の強さやリズムを


かなり正確に再現すること




真似の精度がハンパない






この時期に英語を始めるメリットは


こちら側は意図して仕組んでるけど

子どもたちは

ただ音楽を楽しみながら


伝わる英語の基礎力を習得する


ということ




この基礎の力の習得は

幼児期がベストです






ただいま新年度生募集中


残席わずか


少しでも気になったら

お気軽にお問合せくださいね





 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

↓ポチっとしてね

 

 

ブログとあわせて見ていただけると嬉しいです

↓ポチっとしてね

 

 

 下矢印体験レッスンのお申し込みはこちら下矢印

体験レッスン