ご訪問ありがとうございます。

 

福山市西部松永駅から徒歩5分

松永・今津町の子どもの習い事

 

一生物の英語の基礎を身につける

レインボードロップス

難波さおりです。

 

 

 



 

 

今日は子どもたちと

映画を観に行ってきました




 

私も映画が大好きなので

『映画に行こう』と言われると


財布の紐が緩むのが速い(笑)



 

私と娘が観たのは

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
 “Record of Memories”


息子が観たのは

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション





時間差があったので

息子は1時間を見てからの



ボス・ベイビー



なんと贅沢なラブラブ









プロフェッショナルな所に

惹かれる

 

 


熱烈ファンではないけれど

嵐は好き 

 



なんだろう

メンバーひとりひとりの人柄?


もあるけれど




エンターテイナーとして

プロフェッショナルな所に


すごく惹かれる

 


いつかまた

戻ってきてくれないかなぁ…





 


ひとつひとつの仕事を丁寧に

愛情を持って



ひとりひとりに寄り添い

確実な力を育てていける



そんなプロフェッショナルを目指して

日々精進

 

 

 





 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

↓ポチっとしてね

 

 

ブログとあわせて見ていただけると嬉しいです

↓ポチっとしてね

 

 

 下矢印体験レッスンのお申し込みはこちら下矢印

体験レッスン