【ひぐらし・うみねこ】コミック版祭囃し編にまさかの友情出演?いや、しかし・・・ | ルチえもん漂流記

ルチえもん漂流記

アニメ・漫画・グルメの紹介が主になります。
ひぐらしなく頃に うみねこのなく頃に 等の
2次創作も行っています。

本日、ひぐらしの祭囃し編7巻とうみねこのEP3~5の新刊を一挙に買ってきました(*´∀`*)


まぁ、まだひぐらししか読んでませんが・・・


ちょっと気になることがあったので記事に起こしますw


※未読の方はご注意くだされ。


7巻は富竹救出組とそのための陽動組に分かれるところからスタートなのですが・・・


山狗部隊が、沙都子の仕掛けたトラップ満載の山へ分け入っていくシーンでのこと。


沙都子と対峙する一人の山狗部隊。雲雀13。


この雲雀13。名前は一切書かれていませんが、そのビジュアルがとある人物に激似なのですw


こちら。



ルチえもん漂流記


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ん?w


最近、どこかでよく似たようなキャラを見たような覚えが・・・・。


おまけに、襟のシャツの柄さえも・・・。


天草そっくりなんですがwww


髪の色はさておき、天草にそっくりだと思いません?w


それに注目すべきポイントがもうひとつ。


天草の本名(?)は天草十三


このキャラは、雲雀13。


これは、もしかすると、もしかするんでしょうか・・・?w