第5回 ワイン会 | プリモピアット

第5回 ワイン会

第5回 ワイン会開催決定!





2月14日(火) 19:00~





会費 男性 ¥4000


    女性 ¥3500  





事前の予約で¥500offに・・・





今回は 私“COZY”が予定の第3火曜には日本にいないため、


日程を変更して開催することになりました(*゜▽゜ノノ゛☆





私用な感じで申し訳ないです・・・





しかも今回は、スペイン協会の皆様と合同開催です(*^.^*)





というわけで


事前の予定では、イタリア北部地域のワインと料理を考えて


いたんですが予定変更であせる今回もスペインワインとスペイン料理


でご案内しますアップナイフとフォーク





今回のワインワインは単一ブドウ品種からつくられる赤ワイン・内陸部


でつくられた白ワイン・タイプ別シェリー酒等多彩なラインナップ


で準備いたします。





料理は、タコのガリシア風やアンチョビポテト等のタパスを中心に


パスタのパエリアや煮込み料理まで9種類程度の予定です音譜





どなたでもお気軽にご参加いただけますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





お一人でも、お友達同士でも・・・





ご不明な点等ありましたら私“コージー”までご連絡くださいませ





皆様のご来店楽しみにしておりますキラキラ