ご訪問ありがとうございます
かわいい♡ステキを作るお教室
primon*です


今日は、うちごはんLABOさいとう先生の圧力鍋講座に参加してきました。

メニューも豪華ドキドキ
・鯛めし
・かぶと鶏団子の煮物
・かぼちゃ煮
・白和え
・いちご大福

とってもおいしかったラブ
鯛めし。サクッと作って、できる風をねらう。。。


{E625F3A5-E440-407C-AE76-ED0456E4F719}


今回は、うちですっかり忘れ去られている圧力鍋を復活させたく参加、、
鍋診断までしていただき口笛
ほぅほぅとうなずくこと多し、、、

{13CCBEA9-EB88-4D9D-A5DE-3EF147BD0CEE}
二杯目お茶漬けの図爆笑

毎日のように、バランスのとれたお食事作れたらねー
これから?はがんばって、でも、時短で、食生活を豊かにしたい、、、

まずは復習からですね。

Kokos Sukeさんにもステキなお土産をいただき、充実の1日でした。
ありがとう赤薔薇