はじめましてニコニコ

 

茅ヶ崎市にあるピアノ・エレクトーンの音楽教室

Primo Music  School 講師の城田 亜澄ですコアラ

今日からブログをはじめましたメモ

このブログを設定して書くまでに大分時間がかかってしまい、今後の投稿に少しばかり不安がありますがぼけー

ゆっくり書いていきたいと思います!!

 

お教室のレッスンは勿論、色々な所でピアノ、エレクトーンのレッスンや楽曲のアレンジをさせて頂いております。

 

私自身、音楽が大好きで、あっという間に音楽歴29年ですビックリマーク

大好きだからこそ、自分がレッスンを受ける時には悩んだ事もありましたDASH!

ですが、素晴らしい先生に恵まれ音楽が私の人生には欠かせない大切な物になっています。

音楽ファン、レッスン大好き、練習も大好きな楽しい音楽生活を送って下さる方が一人でも多くなりますようにラブラブ

ピアノ、エレクトーン、練習の事、日々の音楽生活で思ったことを書いていきたいと思いますアップ

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

Primo music schoolについてはこちらセキセイインコ黄

講師プロフィールはこちらですセキセイインコ青