欣葉で食事した後は、前日に満席で入れなかったマッサージ店を

予約していたので行きましたランニング

 

中山國小駅から松江南京駅へ移動

 

台湾の信号ってかわいいのです。
このランニングの動きを見せたくて動画載せたかったんですが
重くてアップできないちょっと不満
残りの秒数が少なくなるほど、ランニングが早く動いて急いでいる感じになり
それがとってもかわいい照れ

 

24H営業なのに前日満席で待っても入れないと言われたこちらのお店

その時に予約して帰りました。

 

お値段はこんな感じ
私たち足裏40分+全身60分の1850ドルにしました。
円安のせいで全然お得感なく、日本と同じくらいの価格設定ですよね。

 

1席に1台ずつTVもあり、NHKや日本の番組もやっていました。

ここで、日本の地震の状況を初めて詳しく知りました。

 

足湯をして、そのあと足裏(足全体でしたけど)と全身マッサージを
受けました。
 
感想は・・・普通でした・・・
これ、私台湾で結構いろんなお店行ってるので言えます。
店内、すごく広くてきれいで設備もよいですが、めちゃくちゃよかった、
というわけではなかったです。
結構有名なお店かと思いますが、ご参考までに・・・
ちなみに、ここはYoutubeで紹介されていたのと24H営業だったので
初日の夜中に行ってみただけです。

 

さて、マッサージもしたしホテルに帰る???

 

帰らないキメてる

 

杏仁豆腐にありつけなかったので、不完全燃焼。

そうだ!豆花!

豆花食べに行こう~~スター



ということで、また雙連駅へ向かい、この景色見ながら歩いていきました


台北で有名な豆花のお店の1つ!

寧夏夜市近くの豆花荘に来ました!

 

しかし台湾ってなんで意外なお店が深夜までやっているんでしょうね。

いつ寝てるの・・??

この時すでに0:00頃でしたがちょっと並んでたしお店で食べてる人もまだまだいました。

 

 

 

 

大好きなタロイモ団子、芋圓をトッピングしたものにしました。

 

ここの豆花は、つるんキラキラって感じで甘さもちょうどよく本当においしかったラブ

ちなみに、少し寒かったので温かいのにしたのですが、旦那さんは気に入らなかったようです。

男性の味覚は難しい・・

 

杏仁豆腐は食べれませんでしたが、おいしい豆花を食べて大満足でホテルに帰りました。

DAY2は盛りだくさんで終了です拍手