※2014年の情報です。
 
いよいよ台湾3回目にして初の台中へ行ってみます。


まず、ホテル近くにあったこちらで朝ご飯を買い込む。。
お客さんがたくさんいて期待大!
 
そしてその向かいにあった50嵐でタピオカミルクティーを購入しました。

台北駅へ到着し、台中行きの切符を購入

買い込んだ朝ご飯を食べながら・・

う、、、うますぎ笑い泣き
なにこれ。すごい。すごくおいしい!!
 
そうこうしていると、台中到着!
 
台中では数か所目的地があったのですがまず目指したのは
 
日月潭



台湾で2番目に大きな湖で、周りは山々に囲まれ、壮大な眺めです。
お天気が良くて、素晴らしい景色。
 
 
もっと時間があったら遊覧船とか乗ってここでゆっくりしたかった。
1日であと2つ目的地があるので、あまり時間が無くて残念。
 
ここは本当に良いところでした。