節分 | 群馬県のおいしい手作りのお弁当屋さん プリモピアットです!

群馬県のおいしい手作りのお弁当屋さん プリモピアットです!

前橋市のALSOKぐんまアリーナと 敷島公園、敷島バラ園 グリーンドーム前橋のちょうど中間点にある 手作りお弁当のお店プリモピアットです。

おはようございます

こちらは前橋市の 総合体育センター内武道館

ALSOKぐんまアリーナ、グリーンドーム

前橋 正田醤油スタジアム群馬近く


宅配手作りのお弁当屋さん プリモピアット です


映画の街高崎、前橋へお越しの映画スタッフ様

ロケ弁承ります

ついに雪が降りましたね

なんだか積もりそうなかんじですが・・・

風も凄いし傘も持って行かなかったので

お迎えにいってあげないとかな

昨日は節分でしたが、豆まきしましたか

我が家も一応豆まきしました

DSCF4202



























豆まきって後片付けが大変ですね

子供達にも手伝ってもらってから

今年は北東北を向いてにかぶりつきました

今年もみんなが元気でありますように・・・


今日のお弁当のご紹介
P1030953



























カレーピラフ月見とパスタセット

ちょっとスパイスのきいたカレーピラフと目玉焼きが

とても合います

是非、お試し下さい