「出会いがあれば、別れもある。」と言ってから3か月も経ってしまいました。 | スタジオプリモ山形店のブログです。

スタジオプリモ山形店のブログです。

2019年11月にオープン致しました。
山形駅西口直結、霞城セントラル2階にひっそりたたずむ小さなアミューズメント施設です。
電車やバスの待ち時間や映画鑑賞のあとなどなどお気軽にお立ち寄りくださいませ。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。、

 

今週もさっそくいってみましょう。

 

まずは今週登場の新作のから…

ガンダムトライエイジ デルタウォーズ01

好評稼働中!

 

 

さて、タイトルにもあるように

2月の最終更新回で”マリオ&ソニック in リオオリンピック”の撤去のお知らせしてから、3か月も経ってしまいました。

予定より大幅に遅れまして、来週ついにドナドナされることになりました。

今月中に撤去予定となりますので、ぜひ最後に遊んであげてください。

宜しくお願い致します。

 

では、代わりに何が入るのか…。

 

Fate  / Grand Order  arcade

5月下旬稼動開始予定!

5月下旬の稼働開始を予定しておりますが

設置した機器が長期間に渡って稼働していなかった場合、現行バージョンに合わせるのに日数を頂く場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

ポケモン ガオーレ

5月末稼働開始予定!

ようやくお客様のご要望にお応えできそうです。

こちらもうれしい限りでございます。

 

続いては来週登場予定の景品をご紹介です。

 

ヒプノシスマイク 寝そべりぬいぐるみ ”Fling Posse”

ワンピース Grandista-THE GRANDLINE MEN-PORTGAS・D・ACE

 

少ないですが見逃せないアイテムがそろっておりますのでよろしくお願い致します。

 

今週はこれまで。

お相手はMaxとき君でございました。