僕のヒーローはあなたよ!の巻! | "新"スタジオプリモ宇都宮店さんのブログ。

"新"スタジオプリモ宇都宮店さんのブログ。

オリオン通り宇都宮フェスタの中のゲームセンターの情報発信を行っていきます。
【営業時間】
10時-21時
※プリクラコーナーは20時までの営業となります。

本日も宮プリのブログご覧いただきありがとうございます。

宮まつりも終わり、恒例のすっからかんモードに突入いたしました。
みなさまエナジー充電中といったところでしょうか…。

お店のほうは、マシン修理や機器の搬出入などで相変わらず落ち着きません。
ギヴミーヴァケイションでございます。

さて、突然ですが…
こんなゲーム機が登場いたしました。

僕のヒーローアカデミア

激突!ヒーローズバトル PLUS ULTRA!!!
1階にて好評稼働中!


ほかにも


ソニックブラストヒーローズ’(ダッシュ)
1階にて好評稼働中!
宮プリにパンチングマシーンが登場です。
名前は"ダッシュ"とありますが、ほんとにダッシュしてはいけません。
(正しいゲームのやり方でお願いいたします。)


続いては、今週登場予定のプライズのご案内でございます。

【地下】

艦隊これくしょん -艦これ- EXQフィギュア~時雨 私服mode~(8/13)
スーパードラゴンボールヒーローズ 超絶戯巧 其之一(8/13)
モンスターストライク ストライクセレクションVol.5(8/15)
ガールズ&パンツァー 最終章×パシフィックレーシングチーム メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ"西住みほ"(8/18)

今週はお盆期間ということで入荷がほとんどありませんが

それでも新作あります。

更に宮プリ名物(?)アンコールフェア開催(仮称)です。

すでに1階にて復活している"アイナナ×太鼓の達人きらどるぬいぐるみ"のような
人気商品が今週復活しているかも…。おたのしみに…。

さぁ~て、今週のプリモさんは…

アイミー、売り切れててごめんなさい。(14日に若干数入荷予定)
マリオカートDX20日以降に稼働開始いたします。
LOV.Ⅳ、スペシャルスターターパックとブースターパックVOL.2、どちらも好評販売中。


の3本です。

以上、ここまでのお相手はMaxとき君でした。

※記載している日程やフロアは予告なく変更となることがあります。あらかじめご了承ください