お久しぶりの更新となります!

11月の芸祭で上演した『魔笛』、お越し下さった方、ご協力、応援をして下さった方、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげ様をもちまして、Primo raggio芸祭公演は満員御礼、大成功のうちに幕を閉じることができました!
席数の関係で入場出来なかった方々、申し訳ありませんでした(T ^ T)




さて、オペラ制作団体Primo raggioでは平成26年度の芸祭でもオペラを上演することが決定致しました!


演目は W.A.モーツァルト作曲 
『Cosi fan tutte』 です!



そこで今回、
キャスト  &  合唱  及び スタッフを募集します!

学生が主体となって一本のオペラを創り上げるPrimo raggioで、楽しく、時には厳しく、一緒に勉強しませんか?
学年問わず、熱意のある方大歓迎です!


キャストについては2014年4月19日(現時点での予定)オーディションを行います。

募集要項は下記の通りです。
質問も受け付けますのでお気軽にご連絡下さい!

舞台監督、制作などスタッフに関しては期限なく大募集しています!
少しでも興味のある方、質問だけでも構いませんのでご連絡を(^O^)/


皆様の参加をお待ちしています♪


*****************************





経種廉彦プレゼンツ  学部生オペラPrimo raggioによる
W.A.モーツァルト作曲『Cosi fan tutte』
キャスト・合唱・スタッフ募集について




Primo raggioは指揮、演奏、編曲、制作などを全て学部生主体で行うという目的で、2012年4月に結成された学部生によるオペラ制作団体です。
今年の11月に行われる芸術祭でオペラ公演を企画しています。学生主体でオペラを創り上げたいという熱意のある方、今回はキャスト・合唱・スタッフの公募をいたします。




1、公演概要

開催日:芸術祭期間内(2014年10月30日(木)~11月4日(火))
場所:新一号館オペラスタジオ(予定)
指導・演出:経種廉彦先生
指揮:小山祥太郎
管弦楽:国立音楽大学有志オーケストラ




2、募集内容

キャスト:全キャスト(第1希望のみ)
応募期間-2月19日~3月31日

フィオルディリージ(ソプラノ)
ドラベッラ(メゾソプラノ)
フェルランド(テノール)
グリエルモ(バリトン•バス)
ドン・アルフォンソ(バス)
デスピーナ(ソプラノ)

課題曲:希望役のアリア1曲



合唱:男女、各声種
応募期間-2月19日~6月30日


制作スタッフ:学年、専攻問わず
応募期間-2月19日~随時

舞台監督・演出補・舞台美術・制作・広報・衣装など




3、応募資格

-キャスト•合唱-
国立音楽大学の学部生及び卒業生で、2014年度より行われる学内での練習(水•木•金曜日のいずれか)に参加可能な方。


-スタッフ-
学年、専攻問わず裏方としてオペラを創り上げてみたいという方。
マネージメントの仕事に興味のある方。
小道具・大道具を作ってみたいという方。
経験、知識は問いません。一緒に勉強しましょう!




4、応募方法
キャスト希望者は希望役名、合唱希望者は声種、スタッフ希望者は(希望役職)を記入した上で、5までご連絡ください。各募集についての詳細などをお送りします。

※キャスト希望の方は、オーディションの結果で希望と違う役になった場合の参加の有無・オーディションで通らなかった場合合唱で参加するかなども合わせて送って下さい。



5、連絡先
必ず、学年・専攻・氏名・連絡先を記入し、下記アドレスまで。
Primo raggio 制作    2年鍵盤 谷直樹
xniqn.7012@gmail.com

※返信が遅くなる場合があります。3日たっても返信がない場合は再度ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。