ピアノ教室ぷりも ぴあっとへ
ようこそ

ブログご訪問ありがとうございます


クリスマスコンサート、無事に終了致しました!


2部アンサンブルの集合写真です

衣装がみんなとっても可愛いですね♡


1部ソロでは、きちんとドレスです

もちろん演奏もきちんとです♡

立派でした!



2部はアンサンブルです。

連弾や楽器、歌で披露!

衣装はお母様方のステキなアイデアが沢山♫

そして、コンサートの後の恒例のプレゼント交換

やっぱり楽しそう!


今回も、子供スタッフさんのが

司会進行、誘導、舞台のお手伝い全て行いました

そして、保護者スタッフさんが

クリスマスの飾りや、私の目の行き届かない所を

とても丁寧にサポートして下さり

皆様であたたかい素敵なコンサートが開催できたと思います☆

本当にありがとございました。


教室では、色々なイベントを行っています。

舞台経験で学ぶこと、それまでのプロセスが

子供達の成長に繋がっていきます。

皆様、お疲れ様でした!