ピアノ教室ぷりも ぴあっとへ
ようこそ

ブログご訪問ありがとうございます


10月は、学校行事が多いですね

運動会、体育祭、文化祭、遠足、修学旅行

子供達も毎日色々な事に追われている気がします

気温の変化もあり、体調不良も気になりますね


私の元気の源は…!

・米麹で作る甘酒

毎朝のスプーン一杯が日課です


・ヨガ


週に一度のヨガレッスン!

筋力アップで元気な身体を目指しています



ピアノレッスンも元気になりますよ!

音楽はリラックス効果があります

自律神経を整えることの助けにもなります

忙しい時間にこそ、自分の時間!

レッスンの時間は集中して自分と向き合います

そんな時間が週に一度あるのは良いことだと思います(*^^*)



それぞれの元気の源で

今日も一日頑張りましょう!



ピアノ教室ぷりも ぴあっとは
秋の生徒募集中!

3歳からのピアノレッスン
感性を育てます

090-3676-0729(タップしてください)
レッスン中は電話に出れませんが、折返しご連絡致しますのでご安心下さい