ピアノ教室ぷりも ぴあっとへ
ようこそ

ブログご訪問ありがとうございます


今週2日間は勉強会の為レッスンはお休みでした

まずはピアノアドベンチャー勉強会


井上先生のお話と

日本語版の歌を歌っていらっしゃる

まりなさんが来日され

勉強会にお越しくださいました

とっても美しく、優しい歌声でうっとり!




今野先生の勉強会では

ルーカ音楽教室で第1回目参加させて頂きました



とにかく説得力が凄い!

そして指導に対する愛情がとても深く

大変勉強になりました(*^^*)

こうして、色々な勉強会へ参加しています

指導歴が長くなっても、どの先生もみんな

とても勉強熱心で、本当に驚きます

ピアノの先生が集まれば話は止まらず

共感する事も多く元気になります!

こういう機会は、本当にご縁があっての事なので

勉強会は、とても大切にしています

時には、悲しい事に直面する事もありますが

私は、こうして出来た人とのつながりを大切にしていきたいと思っています

生徒さんへはレッスンでしっかり活用していきますね!