ピアノ教室ぷりも ぴあっとへ
ようこそ

ブログご訪問ありがとうございます


先週末、地区の秋祭りでした

地車の威勢の良い掛け声で賑やかな週末でした

レッスン送迎も普段通りには行かない時もあり

ご不便をおかけしましたm(_ _)m

さて、新しいグッズ作りです


100均のえあわせカードを

音符や、音名などのカードに変身させましたよ!




3歳さんもこれでばっちり!

今週もレッスン元気にいらしてくださいね!


ピアノ教室ぷりも ぴあっとは
秋の生徒募集中!

3歳からのピアノレッスン
感性を育てます

090-3676-0729(タップしてください)
レッスン中は電話に出れませんが、折返しご連絡致しますのでご安心下さい