ブーケ2ブーケ2富田林市ピアノ教室 Primo Piattoブーケ2ブーケ2

富田林市 錦織南のピアノ教室 Primo Piattoです音譜

個人レッスンで毎日元気にレッスン行っていますドキドキ

昨日は富田林市すばるステーション

第2回目となるピティナ ピアノ ステップでした



大ホールでの演奏

スタンウェイピアノでの体験アップ




ピアノの森で イメージトレーニング!??

これが意外に良かったです  笑

(ふざけておりませんビックリマーク  本人曰く、かなり真剣なイメージトレーニング中だそうですゲラゲラ










本番に必ず出てくる 緊張という名の魔物!??

コンペリハーサルの為に参加した子供達は

いつも通り弾けず、まさかのミスもあり…

私自身も指導が足りていない部分をしっかりと見ることができました









すばる富田林市ステーションのスタッフも

今年はこんなにたくさんラブ

アドバイザーの

服部先生、白水先生、藤井先生

懇親会までご参加下さり、楽しいお話で

スタッフの輪も更に深まりましたアップ 


生徒の皆さん、お疲れ様でしたラブラブ