音符流れ星ピアノ教室 Primo Piattoへようこそ流れ星音符


年賀状が届きましたラブ

{E00FBEC9-0C24-4327-9104-ED5B6C2ADB85}


友人が手書きで書いてくれましたアップ






本日は、休日特別レッスン日でした音符




ドドド ドレ〜

のドが1つ少なくなったり

いくつ弾いたかわからなくなってしまっていたので

替え歌です口笛

『りんご あめ〜キャンディー

弾けるようになりました爆笑OK





最近ハードスケジュールだったので

今からお風呂温泉&岩盤浴

ゆっくりしてきます照れ





ピアノ教室 Primo Piatto
ホームページはこちらダウン
無料体験レッスン行っておりますおねがい
生徒随時募集中ルンルン