{A5A8951A-0BC5-4EC4-A430-2D5F96C114B5}

{111ABA60-D2A2-48B7-94F4-C14F3AD975D0}


経営を考える1日

本当に本当に、しっかり勉強させて頂きましたおねがい

ピアノセミナーで税理士の先生のお話を聞く機会があるなんてびっくり

そして、パワフルな先生方のお話には

大変興味深く音符   プラス!笑いあり爆笑  

生徒数が驚くほどのお教室ばかりの先生方ですが

ホンネのホンネ!?  も交えながら

沢山のお話を惜しみなくされるお人柄キラキラ

やっぱり  ピアノ指導者って熱いハートハート


名刺交換も、沢山の先生方とさせていただき

良い1日となりましたルンルン


吸収できたことを しっかり実践!

賢い経営ウインク   損をして得取る!??


出来ることからやっていこうと思いますグー



帰りには、ご一緒した先生方に声をかけて頂き

中華料理で  ピアノ教室あるある話!


こうしてお話をする事で元気になります照れ

ありがとうございましたラブ




ピアノ教室 PRIMO  PIATTO
ホームページはこちらダウン
無料体験レッスン行っておりますおねがい
生徒随時募集中ルンルン