2024年度新規生徒さん募集中です | primo音楽教室

primo音楽教室

山口市のピアノ・リトミック教室です。
音楽が一生の友達になるようなレッスンを心がけています♪

山口市天花のリトミック ピアノ教室
『Primo音楽教室』
藤原真里子です

今年も宜しくお願いします。
年明けからいろいろなことが起こり、心が
落ち着かない日々でしたが
日常に感謝しながら今年も一年過ごして
いきたいと思います。




気がつくとあっという間に1月も終わろうとしています。
大人になると時間があっという間にすぎてしまうのは、人生にときめきがなくなったからと
チコちゃんが言っていました。
たしかに、子ども達を見ていると
道の石ころ一つ一つに名前をつけたり、
ちょっとしたスロープをアトラクションの
ように楽しんだり
大人からするとつい「早くしなさい」と
言ってしまう毎日ですが、
子どものときめきに時には付き合って楽しんで
あげられる余裕を持ちたいなと感じます。


さて、そんなこんなで来年度の
生徒募集始まりますルンルン

大殿の自宅教室では
ベビーから4月で満5歳になる未就学児のリトミックコース、ピアノコース
(時間は要相談となります)

大内地域交流センターでは
隔週水曜日親子リトミック
0,1歳児
2歳児〜

となります。

募集人数に達し次第締め切らせていただきますので
お早めにお問い合わせください。