発表会の写真 | primo音楽教室

primo音楽教室

山口市のピアノ・リトミック教室です。
音楽が一生の友達になるようなレッスンを心がけています♪

山口市天花のリトミック ピアノ教室
『Primo音楽教室』
藤原真里子です


先日の発表会の写真が出来上がりましたー!



みんなとっても可愛い笑顔の写真をたくさん撮っていただきました♪





色々角度から想像していた10倍の枚数を撮ってくださって当日の雰囲気が伝わってきますおねがい

私の写真もたくさん撮っていただきました♪






ゲストのお二人も掲載許可をいただいて花



今回カメラマンをお願いした伊藤さん。

娘の七五三でも出張撮影をお願いしています。

3歳の時も子どもが緊張しないように楽しませてくださり、体を張った角度から可愛い写真を

たくさん撮っていただきましたカメラ

また来年の発表会もお願いしたいですラブラブ