こんにちは♪

 

Primo(プリモ)
インストラクター のmihoです

 

 

先週はPrimo代表山本先生のブラッシュアップレッスンに参加してきました

今回は、ネットショップレッスン母の日

 

 

いつかできたらいいなと思っていたネットショップ

 

第二子が生まれてからより思いが強くなりましたビックリマーク

 

わが子のニューボーンフォトでお花のヘッドアクセサリーをつけたときの

 

「かわいい~お花

 

と家族みんなの笑顔

 

新生児の頭につけるドキドキ・・・

 

 

子どもの成長記録がもっと可愛くなる

そんなお花のアイテムを作っていきたいな花

 

 

オープンに向けて一歩を踏み出します笑顔

 

 

 

レッスンでは花冠をつくりましたよ

 

先生のフレンチスタイルの素敵な花合わせはーと

 

伝えるための技術とはまた違う

発送のためのワイヤリングなどなど

 

今回も学びがいっぱい

 

今後の課題もいっぱい

 

充実のお花時間でしたheart*

 

 

Primo(プリモ)は花と女性そして笑顔を繋ぐ花教室

 

「花の輪・人の輪」をモットーに

 

子育て期の女性に笑顔の連鎖が起こる花時間を提供します

 

 

PrimoのHPはこちら★