殺意の日2023 | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

殺意の日2023

 

お久しぶりです~大竹みゆですニコニコ

なんと4年ぶりに殺意の日生放送します!

ゲームバーグリュックのちよ店長おすすめゲームを

ピアニィガーデンチームとデフォルメ屋チームに分かれて

罰ゲーム回避をかけて戦います!キラキラ

 

流れ星ピアニィ・ガーデンチーム

大竹みゆ・あたいわだれか・林啓太・はまたん編集長

流れ星デフォルメ屋チーム

れどっち(デフォルメ屋店長代理)・そがっち・トロンさん・都桜和先生

ユーチューブでの生放送になりますスター

デフォルメ屋さんのチャンネルをチェックしててくださいね飛び出すハート

ツイッターでもライブURLをお伝えします!

 

ぜひ殺意の日が楽しくなるように応援してくださいお祝いケーキおねがい花

 

 

 

↑今回宣伝イラストを描いてくれたのはヒカリネちゃんです!

https://twitter.com/hikarine_46

ヒカリネちゃん素敵なイラストをありがとうショボーンラブラブ