みゆゆのなつめもBlu-ray | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

みゆゆのなつめもBlu-ray

こんにちは!大竹みゆです!

 

5/25,26日にビックサイトで行われるゲームマーケットに出展する

コザイクさんのブースで5/26(日)のみ

またまた売り子させて頂く事になりました。

 

またまたコザイクさんのご好意により委託品をおかせて頂く事になりました!

 

コザイクさんの新作ゲームなつめものプレイング動画になります。

その名も「みゆゆのなつめもBlu-ray」

 価格1000円


カードゲーム「なつめも」はこちら↓

http://gamemarket.jp/game/%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%82%81%E3%82%82/

 

 

出演は大竹みゆ・あたいわだれか・林啓太・はまたん編集長

ゲストはルティナスではおなじみの髙嶋ふみちゃんです!

 

 

くじびきで愉快なコスチュームを選んでロールプレイしています!

「デフォたんとなつめも」のおまけ映像もあります。

内容は2時間半たっぷり動画です♪

ピアニィガーデン初のBlu-rayぜひぜひ観てくださいー照れ