M3お疲れ様でしたー^^ | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

M3お疲れ様でしたー^^

M3に参加して下さった皆様M3お疲れ様でしたー^^


あたいわだれかちゃんと一緒に音楽活動を初めて

もうすぐ2年になろうとする直前で

今回のあたいわだれか作曲大竹みゆヴォーカルの曲を厳選して

すべて英語で歌うと言うスペシャルなCDを作れた事はとても嬉しかったです♪


えぬ子ちゃんの素敵な英訳に新たなアレンジも加わって魔法にかけられた

ルロティレージュをぜひお楽しみ下さい♪


みゆゆの小部屋ではれかちゃんや大明神と一緒に制作過程の裏話などもお話出来て

こだわり派なみゅーたんとしては大満足でした♪

アヴェルシアナイトは元々の歌詞に加えコーラスが入っていますので

GETされた方はお楽しみ下さい♪


そしてぜひぜひ感想など送って頂けたら嬉しいです♪


わざわざ足を運んで下さった皆さんに幸せな時間をお届け出来たら嬉しいです♪

本当にありがとうございましたラブラブ