ライブ情報♪ | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

ライブ情報♪

2012年9月8日(土)『Magicalsand-ypresents Magical D.O.Fes!vol.2』


会場:下北沢MOSAIC


出演:大竹みゆ、中恵光城、ヤマイ、Magical sand-y他

特設サイト→
http://magicalsandy.com/doFes2/
 


チケット発売中→http://goo.gl/7Gfmw
 


e+さん以外での手売りは基本的にありません。


当日受付のスタッフさんに大竹みゆチケットですとお答えください^^





***セットリスト***


シルダ缶から1曲


リージュ缶から1曲


牡丹缶から1曲


螺旋のファンタジアから1曲


そして殺意のフロストプリズムの予定です!





セットリストを詳しく知りたい方は


右上のメールフォームからご連絡下さい♪


***************





ライブで歌って欲しい曲をツイッターでアンケートに答えて下さった


皆様ありがとうございました^^








殺意のフロストプリズムの合いの手練習ヴァージョン


会場をSA・TSU・I・で満たしましょう♪







殺意のフロストプリズム合いの手練習ヴァージョンを作曲のあたいわだれかちゃんがボーカロイドで作ってくれました~!!

ぜひライブを盛り上げる為に殺フロ君と練習してみてくださ~い♪

製品版よりアレンジや音質が劣化してますご了承ください。





さころままさんのブログでも合いの手


が練習できます♪http://kuttuketai.blog46.fc2.com/