リプレイたくさんでますよー♪ | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

リプレイたくさんでますよー♪

5月19日発売!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新リプレイ!!アリアンロッド・サガ・Jです音譜

著者は鈴吹太郎先生!!

主人公はかわたな先生♪


今回は公式リプレイではなかなか出来なかった役を

やりたいなと思ってキャラメイクしたのが

PC4の…


チャイ・ガーリー・ブレンド


球体のエクスマキナで語尾は「チャ!」って言います♪

憧れの人に会うために人間型の体を求めて冒険中♪


桃色乙女全開ですよー!

お気に入りのキャラクターになりました^^

あぁぁイラストが無いのが…

ぜひカラーページにいるので見てみてね♪


緑谷先生のエメロードは痛い天使!だけど憎めないw

藤井先生のルナは蓮っ葉なセリフがかっこいいです^^

アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー 赤き死の花 (富士見ドラゴンブック)/鈴吹太郎/F.E.A.R.
¥756
Amazon.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


同じく5月19日発売の

アリアンロッド・サガ・Gはもう3巻目♪


アコライトなのにガンスリンガーな


リージュ・フェア・リース


リージュは初めどうやってピアニィと差をつけようか悩んでいたのですが

自分の足で歩き始めてるんだなぁと実感できたリプレイ!

リアルでヒルダ役の渋沢佳奈ちゃんといちゃいちゃしてるのがバレバレですww

今回は意外な人から告白されちゃうよ♪

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(3) 邂逅☆ロマンティック (富士見ドラゴンブック)/藤井 忍
¥756
Amazon.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして来月は!!アリアンロッド・サガ・無印!!


ピアニィがどうなちゃったのか気になりますよね?

アリアンロッド・サガ・リプレイ (9): 妖精郷のピルグリム/菊池 たけし/F.E.A.R.
¥735
Amazon.co.jp