リプレイ発売中♪ | 大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba

リプレイ発売中♪

なんだか忙しくてちゃんと発表出来てなかったですねヾ(@°▽°@)ノ
アリアンロッド・サガ・リプレイ(7) 終末のエンプレス (富士見ドラゴン・ブック)/F.E.A.R.
¥714
Amazon.co.jp

ついに統一帝になったピアニィですが…

ラストで大変な事になってます!

リプレイ詐欺です…。。


やっとピアニィの夢が叶うと思ったのに…?

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士.../藤井 忍
¥735
Amazon.co.jp

リージュとヒルダ姉さまの愛の物語…ってちがーう!!

打倒ピアニィに燃える為の一冊です!


誰だってピアニィと戦ってみたいはず!


アルシャードff リプレイ2 魔女が望んだ未来消失 (ファミ通文庫)/緑谷明澄
¥714
Amazon.co.jp

シルダ…言い残した事やり残した事はないかい?


オレは騎士だ…悔いが残るリプレイなんてしないよ!さぁエル行こう…!(エルルルゥ)


って感じのリプレイw



どの作品も楽しく真剣にプレイさせて頂きました

皆さまからの感想お待ちしています音譜